So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ

もく☆がレベル100に!!!! [リヴリー]

飼い主が病気になっている間に

っていうわけではありませんが
今日リヴリーアイランドで
わたしが飼っている「猫」のもく☆が
レベル100になりました♪
もく☆島←クリックしてね。

2004年4月10日生まれ。

長かったような短かったようなリヴ生活。

今年の初めにブログで今年の目標を掲げましたが
その一つが
【もく☆のレベル100】
(志としてどうなのか????)
無理かなぁと思ったこともありましたが
無事達成いたしました。

もく☆と遊んでくださった方々
どうもありがとうございました。
これからも楽しく
リヴ生活を送りたいとおもます。
よろしくおねがいいたします~~~。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー宝くじ-結果発表 [リヴリー]

先日発売になったリヴリー宝くじ
現実では考えられない枚数を買いました^^

で、11月23日に発表

一等(100名)     ミニリヴリー+50万dd
二等(1000名)    1万dd
三等(10000名)   1000dd
四等(100000名)  100dd

もちろん狙っていたのは一等のミニリヴリー

結果は
200枚買って四等が2枚当たった。
これはすごいのか?
しょぼいのか?
ちなみに四等は下二桁。
200枚買ったら必ず当たるか。
当たったっていわないな。ぎゃふん。(古っ)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

りヴりー宝くじ [リヴリー]

きのうリヴ友&ブログ友のひよさんのブログを読んでビックリ@@
リヴリーで宝くじが発売になっている!!!!
(いつも情報入手が遅くひよさんにはお世話になってます・・)

グリンの丘
速攻買いに行きました。
一枚40dd(GLL会員)
100枚買う?
そうだね。小金持ちだからね。(あくまでリヴ界でのお話)
4000dd。
もうちょっと買ってみようかな。
100枚。
合計200枚。
本当の宝くじはこんなにいっぱい買えないからね^^;
自分の島に宝くじが燦然と輝いている!!!!
もく☆島(←クリックしてちょ。)

で、もう今日は売り切れ。
ひよさん、ありがとう。
おかげで、買えたよ~~。

次は当たった~~ってアップしたいにゃ。(一応猫なんで)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーのハロウィン [リヴリー]

世の中ハロウィンですが
リヴリー界もハロウィンです。
わたしの飼っているもく☆がいる島もお色直しいたしました。

もく☆島←クリックしてちょ。

リヴリーを始めて2回目のハロウィンです。
一回目はたいへんでした。
何度チャレンジしても激重!!!!
何分待ってもどこへも行けやしない。
本当になんなんだ。って感じでした。
ものすごく色々がんばってくださっているのはわかるのですが
楽しみにしていたのに残念でしたね。

で、今年。
前回よりは随分マシになりましたが
もく☆島は2日間表示されませんでした。
3日目にやっと。。。
きけばやはり色々とトラブルがあったようで。
今回も島やアイテム、GLLの模様替えなど盛りだくさんで
楽しかったのですが
2日間はやっぱりうげっ
って感じでしたね。

次はクリスマスかな。
今度こそソネさんよろしくです。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーバトン [リヴリー]

いつもリヴリーで遊んでくれる「ひよさん」から
リヴリーバトンというものをうけとりました。

さっそくですが
①飼っているリヴの種類名と誕生日
②今現在設置している島(アイテムがあればそれも)
③好きなリヴの種類(3種類)
④好きな島とアイテムと技(3つ)
⑤好きな管理リヴが居ればどうぞw
⑥バトンを回す人5人

①種類    ワタメ
  誕生日   2004/4/10

②現在の島&アイテム↑上の写真の通り
  
③好きなリヴ ワタメ 
         ケマリ 
         ユキムグリ

④好きな島 今の島
             アサガオの島
             桜の島

 好きなアイテム   夜空  (↑上の写真)
             花びら (↑上の写真)
             雪の結晶が降ってくる(もってない・・欲しい)
  好きな技      /fire-花火 (↑上の写真)
             /shock-クラッカー
             /star-☆が出る

⑤好きな管理リヴ  ダークヤグラさん (引渡し所)
             ジェイドグリーンさん (ホテルワイズウッド)
             ボンドさん (リヴリータイムズ社)

⑥むむ~~。

以上です~~♪


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーのイベント [リヴリー]

リヴリーのイベントに行ってきました~~☆

ブログの自己紹介のところに
ピロウズ、バスケット、リヴリー中心のブログとか書いておきながら
リヴリーの記事ははじめてかも。

リヴリーアイランド・シールブック (Vol.1)

リヴリーアイランド・シールブック (Vol.1)

  • 作者: ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 単行本


せっかく行っておきながら写真を撮るのを忘れてしまったので・・。
↑これで・・・。

有楽町は初めて行きました。
ジョルダンで電車の乗り継ぎを調べ
場所の地図を印刷していったにもかかわらず迷いました。
だって。
ジョルダンでは小田急線で代々木上原。そこで千代田線に乗り換え
千代田線の有楽町で降りるってでたんだけど
千代田線に有楽町っていうがない。。
千代田線に乗ってから「ないじゃないのよ~~」
しょうがないから
代々木上原から15分で有楽町になってたから
15分乗って着いた駅で降りました。
リヴの地図ではB-9出口となっていたけれど
B-9がない。
しょうがないから目印の「有楽町マリオン方面」の出口からでたけど
ここどこ??
しばらくうろうろして
道路わきに地図をみつけてそれと照らし合わせて
やっとたどり着いた。
だから都会はいやじゃ。

で。
会場はソニービルの8階。
そんなに広くなくてみなさんの作品がいっぱい飾ってありました。
どれも力作で甲乙つけがたい・・!(アンケートで3作品を選ぶのが大変でした)

しばらくながめていたら
ちっさい即席ステージが出来あがり
どなたか?がうたをうたってくださいました(なんてあいまいなレポなんだ)

シールやぬいぐるみ、ポシェット、Tシャツ。
ノート、、カンバッチそんなものが売ってました。
ワタメ(わたしのりヴ)が少ないのには苦笑いですが・・。

簡単なレポですが
こんな感じでした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。