So-net無料ブログ作成

ピロウズ150-PIED PIPER GO  TO YESTERDAY(DVD) [ピロウズ]

遅ればせながら
画像 482.jpg
ライブDVD
『PIED PIPER GO TO YESTERDAY』
をゲットしました♪

デザイン画はどなたなんでしょうか。
とても素敵なデザインだと思います^^

まず
Zepp Tokyo ”TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY"
を鑑賞(こちらを先に選んだのはただ上にあったというだけの理由・・・)

なつかしいというか
もうすっかりセットリスト忘れている!!!
次の曲は何、何、何?
と本番さながらドキドキしました!
この性能の悪い記憶力をどーにかしたい><

足元とか映っていてカッコイイです!
ライブ中にはなかなかみられないシンチャンがじっくり見られて嬉しい♪

Ninnyをみていたらこの曲で号泣したFさんが思い出された。
ほんと、胸が痛くなるね。この曲は。

Tokyo Bambiの前に新曲!とさわおさんが紹介して
新曲!ときいて
Melody?と思い浮かべたわたしはばかものです。はい。

あとは
いちいち「おーーーーっ!」
とか「わ~~~~~~!」
とか
さわおさんのアウイエ!に
どーーーーー!と反応する
バスターズがかわいかった!(自分含む)
ほんと、いちいち反応してるんだもん。
こぶしもたくさんあがっていたしねぇ。
わたしがステージに立って
こんな風に反応してくれたら
やっぱり嬉しいよなぁ。なんて思いました。

それから
久しぶりにピロウズの映像をみた
パートナーが
やっぱりピロウズいいなぁ・・と♪
ふぁふぁふぁふぁ!そーだろ、そーだろ。
(もちろん高笑いしましたよ)

PIED PIPER TOURのDVDも楽しみだ~。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

FUZZ

こんばんは☆
わたしも新曲はてっきり【Melody】だと思ってたんですが、
【Tokyo Bambi】ってさわおさんが言ってたので、、
あ、そっか一年前か!と。笑
でもまだまだ新鮮な感じがしました♪
やっぱりピロウズのライブはカッコイイですね!
しかもほぼノーカットで入ってるのにびっくりしました。
ありがたい!
わたしもこれからPIED PIPER TOURのDVD見ます!
【Melody】聴けるのが楽しみだああ♪
by FUZZ (2009-01-31 22:19) 

しのぶ

こんんちは!
私はまだPIED PIPERのしか見ていないのですよ。
ロストマンを見たいのに、昨夜はフェスの発表とかを検索していたら、それに興奮して見れませんでした(笑)
今夜こそはロストマンを見たいです。
あのライブも貴重な歌を沢山歌ってくれて良かったですね♪
欲を言えば、12/7さわおBirthdayLive(ゲップ付き)をDVD化して欲しかったです~(笑)
by しのぶ (2009-02-01 15:40) 

もく☆

FUZZさん、こんばんは☆
あははは。FUZZさんも新曲勘違いしましたか!!!
わたしだけかと思っていたので
ちょっと嬉しい!?
ピロウズのライブDVDは本当にどれも
甲乙つけがたくカッコイイですね。
参加できた人にも嬉しいですし、
参加できなかった人には本当にありがたい一品ですよねー。

PIED PIPER TOURのDVDみました!
いやー、これまたよかった。(27曲だったんですねー)
最近のライブでMelodyやっていなかったので
久々でした♪
BONUS TRACKもよかったし^^
by もく☆ (2009-02-01 22:12) 

もく☆

しのぶさん、いらっしゃいませ♪
しのぶさんはPIED PIPERからですね^^
フェスの発表があったんですか?
フェス参加する人にとってはワクワクの発表ですね!

ロストマンも感動的なライブですからねー。
さわおさんのMC、ピロウズの演奏に魅了されること
間違いなしです♪
ロストマンツアーは恒例化しそうな感じなので
ぜひぜひ今年もやって欲しいですね♪
あ~、ゲップ付き!
そういうのこそDVD化ですよね。
本人はいやかもしれませんが(笑
by もく☆ (2009-02-01 22:16) 

ERI+C★S

ロストマンツアーの方から見られたんですね!
でも私もあんなにレポとか書いてても、全然覚えてないです(笑)
だからいつもDVDを見るときってパッケージに書かれてる
セットリストとか見ないで、ライブ再び!見たいな感じで
楽しんでますよ。
リリース予定も分からない新曲「メロディ」までちゃんと入って
いたのがビックリでした。
by ERI+C★S (2009-02-04 13:58) 

もく☆

ERIさん、こんばんは☆
わぁ。ERIさんでさえ覚えてないんだったら
わたしが忘れてるのは当然ですね!
(ってなにいばってるんだか?)
でもそのほうが新鮮に楽しめていいですよねぇ~。
他にも照明がこんな感じだったんだーとか
(照明の感じも忘れている・・・><)
当日みえなかった部分とか
じっくりみられて大満足です^^

確かに「メロディ」はこの先どうなるの?っていう感じですよね。
アルバムに入るのかシングルなのかはたまた、、、、
まさかの幻の一曲!?!?
by もく☆ (2009-02-04 22:08) 

ハッピービヴァーク

こんばんは♪
DVDほんまいいですよね!
足元俺もいいな~って思ってみてました♪
なかなか聞けない曲も一杯入ってるし
こんなに安くていいの?!
ってくらいのボリュームですよね!
まだ全部みてないんで毎日ちょっとずつ楽しんでいきます♪
by ハッピービヴァーク (2009-02-09 22:26) 

もく☆

ハッピービヴァークさん、こんばんは☆
お!ハッピービヴァークさんも足元いいなって思いましたか!!
同じところで「いいな~」って思えるってなんかいいですね♪
今回のDVDは貴重な曲も多かったですし、
ラジオでさわおさんが2枚のDVDの曲が
2曲しかかぶっていない!と仰っていて
お~、そうだったんだ!(わたしは気が付いていませんでした)
あらためて名曲の多さと2枚組みDVDの奇跡!?に
感動しました。
ドキュメンタリーも楽しめること請け合いです!
長いDVDですからねぇ。ゆっくり楽しんでください^^
わたしもしつこいぐらい何回もみます!

by もく☆ (2009-02-10 21:18) 

ひより

はじめまして!ひよりといいます。学生です。
今お金に余裕が無くて、買おうか迷ってるんですが 泣
買って損は無い!って感じでしょうか?
思い切って買おうかな・・・。


by ひより (2009-02-11 16:43) 

もく☆

ひよりさん、こんばんは☆
はじめまして♪
このDVDは「買って損は無い!」と
自信を持っておすすめできる一枚だと思います!!!
ただ学生さん、しかもお金に余裕が無いというのでしたら
6、000円は痛いですよね。
じゅうぶん育った大人のわたしでも痛かったですから(笑
でもそんな金額を払っても悔いはない内容なのは確かです。
あとはAmazonでしたら4、615円でしたから
少しお安いみたいですよ。
(特典が付いてくるかどうかちょっとわからないのですが・・・)

コメントありがとうございました♪
バスターズさんなんですよね^^
またよかったら遊びに来てくださいね☆
by もく☆ (2009-02-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。